タイムラインにはなにやらライブに行かないオタクのランク付けが流行っていて自分なんかは週に一回ライブにいくと書いていて待ってるだけで放置状態だったほのさんがきてほしい日を先に伝えていたわけで土曜日にチェックしていざ当日になりそろそろお仕事を切り上げて新宿へ向かったら大渋滞でマックなんか食べて余裕こいてる暇もなくなんとか出番前に会場へ…


ペンライトは黄色を振りました~!


すぐ目に入ったのはななみさんでメイクをしていなかった表情を覚えていて今日はものすごく綺麗なななみさんがいたらしくキラキラ輝いてました~!


なにやらMCでは愛菜さんが天井についていたハシゴに登りたかったらしい…


知らない曲かな…


笑顔いっぱいでライブが見れて楽しかったですよ!


別会場にまわしてから終演後物販へいったら綺麗な表情いっぱいのななみさんがいたけど迷わず物販は彩乃さんへ…


写メをいただきました~!


トイランドは一時空いたけど人間観察でライブが見れていて彩乃さんも少し空いたかもね…


トイランドを予約して見に行くことより対バンを気にしていた自分がいて…


彩乃さんはなかなか強い方かもね…


お話できて楽しかったですよ!


ほのさんへ…


カレンダーにチェックして予約してライブを見にきた気持ちは伝わったらしい…


見える応援があれば笑顔いっぱいのほのさんが見れるかもね…とは思うんだけどどなたかを優先すればするほど見れない方が増えていき…


この先また考えようかね…


来週火曜日に定期があるみたいだけどいまの所得を今月は二倍にするためにいろいろ考え中で日曜日と月曜日の売上次第で考えるかもね…


八方美人とKSDDは治らないかもね…


お話できて楽しかったですよ!


次回はとりあえず2/19定期予定…


また笑顔いっぱいでライブが見れる日を楽しみにしますね☆