よくある話通知はくるけど全くライブにいかず他の方のライブにはいっていたわけで何度も素通りしたんだけどたまたまリプをして予定をつけてなにやら雪の予報が出ていて正直な話トイランドのライブを見て物販にいって夜雪で帰れなくなることよりも早めに帰って雪の中夜ピーク時のお仕事が頭に入っていてとりあえずチケットをゲット…


ライブが始まりペンライトは黄色を振りました~!


10月の2周年ライブから空いて衣装が戻ったかね?


オレンジの新メンバーの方が入られたらしい…


ツイートでなにやら今日は薄いらしいななみさんを観察…


愛菜さんが美少女になられてました~!


最初と終わりの歌は覚えていたけどあとは新曲かね…


ライブが見れて楽しかったですよ!


物販は順番にななみさん…まいさん…ほのさんへ…


写メをいただきました~!


皆様一周できていてななみさんにお話にいきやすくなったかもね…


すっぴんツイートは見ていてライブで表情を観察してました~!


まいさんは去年のクリスマスの時期に入られたらしく自分は知らず…


トイランドはほのさんをきっかけにライブを見にきてましたよ!


海老が超うまいらしくそんなに海老が大好きなのか…と思ったくらい健康的で明るい表情がいっぱいで後々見たら名前が蝦煠(えびちょう)まいさんだと知り思わず吹いた…


占い師さんに名前を占ってもらえたらしく宇宙一のアイドルさんになりたいらしい…


キラキラ表情がいっぱいでお話できて楽しかったですよ!


ほのさんへ…


通知はくるけど触れずさわらずほったらかしになりズルズル空いたけど今の自分の生活スタイルや環境が変わり月末にスケジュールをチェックする必要がなくなったわけで週に一回休日で行きたいライブにいっていてほのさんからはあちこち他のアイドルさんに行っている印象がついたらしい…


またライブにきてほしい気持ちがきたらしく待っても意味がないから行く日を先に決めとけばいいのでは…というわけで2/3の新宿バトゥール東京をカレンダーにチェックしました~!


お話できて楽しかったですよ!


甥っ子がきていたのと地元で少しお仕事するために終了しました~!


トイランドは来月にライブが見れるのを楽しみにしますね☆