17日のライブを見にきてほしい気持ちを聞いてカレンダーにチェックしており前日になにやら五反田が大騒ぎで日曜日も中止か…と勝手に想像して告知を眺めていたけど予定どおりいくらしく予約…


千葉から五反田まで3時間で中に入ったらのーぷらんがいたらしくおしりーのさんががさがさ声でいっぱい笑いをとっていたらしい…


ATLEPYで赤城はるかさんがいてパフォーマンスがなんとなくワッショイだった…


asfiが80分ライブだったことはライブ中に知りました( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


いまさらな話だけど美々羽さんのお名前がみうはさんではなくみみはさんだったことを初めて知りなにやら小エビのサラダで小エビを抜いたら変な印象がついていたらしい…


あむさんはなにやら美々羽さんにご飯をおごってもらったらしい…


新衣装は美々羽さんが作られたらしい…


asfiは数回しか見たことがなく終わりの二曲くらいしか覚えがなかったけど歌詞に意味があって勢いがありパフォーマンスもいっぱいで綺麗で可愛く格好よくパフォーマンスがものすごく綺麗な蓮里さんとはづきちさんが入ってさらに格好よく笑顔いっぱいでライブが見れて楽しかったですよ!


アンコールが始まったらしく入った時期からみていた方を見てここから先はasfiが本当に大好きで見てきた方の時間だよね…と思ったからどなたかの物販代で油そばを食べにいったんだけど今夜いかないとこの先は縁がないかもね…と思ったのであむさんへ…


写メをいただきました~!


五反田でお話してからは縁がなく今年はasfiや天空のシラバスでちょこっと界隈が見れたかな…程度でPLCも発表があって気持ちが離れていたかもね…


推し意識はあまりなく気持ちの温度差があったけどこの先はまたライブが見れたらちょこちょこお話にいこうかね…


蓮里さんへ…


新衣装になられていて美少女になられているのとパフォーマンスを見ていたら覇王色いっぱいで格好良かったですよ!


80分だともうワンマンだよね…とは思っていて対バンライブに慣れている自分は休憩挟んでましたよ( ̄ー ̄)


最後の二曲はもしかしたらあの歌が見れるんじゃないか…と思っていたので笑顔いっぱいでライブが見れて嬉しかったですよ!


なにやら自分がももいろプロジェクトを予約して見にきていたのでasfiも見にきてほしい気持ちがきたらしい…


界隈で見れるならななさんでも蓮里さんでもどなた推しで見にきてもかまわんよ…


生誕卒業の美々羽さんだったけどこの先もあると予想したのと油そばが美味しかったので離脱しました~!


夜間にお仕事にいったらさらに稼げたらしくこの先はまたお仕事のやり方を変えながらライブにいける日を作ろうかね…


asfiはまたこの先もライブが見れる日を楽しみにしますね☆