五反田でライブがあることはチェック済みでチケットをゲットして会場へ…


ペンライトはビンクを振りました~!


ななさんの綺麗な表情がいっぱい!


りくさんは綺麗で可愛く格好よく表情がいっぱい!


お隣につきさん推しの方がいたらしく笑顔いっぱいのつきさんを見ていたらななさんからなにかが飛んできたらしい( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


格好いい歌を発見…


笑顔いっぱいでライブが見れて楽しかったですよ☆


物販は順番につきさんとひなさんへ…


リプでお話していて順番にお話にきましたよ( ・ω・)


なにやらアイコンが蓮里さんだったのを見ていたらしい…


自分は写メを撮った日に初めてお話できていて元々asfiは高橋ありささんがいた頃にはづきちさんに興味が向いてグループが見れたんだけどペンライトはピンクを振り…


DDでも予約とペンライトは一番気持ちのこもったパフォーマンスが見たい相手に向いているかもね…


自分の応援は人間観察で一人の方を見るのが不可で束縛されるなら反対に自分はその方よりいま見れている方を選ぶかもね…


なにやら束縛をしないほうを選んだらしくいろいろ考えているならちょっとこの先はつきさんを観察してもいいかもね( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


ひなさんにはいま流行りのポーズをお願いしました~!


なにやら二種類のペンはまだ上手くないらしくいっぱい書いて慣れてくださいね…


ななさんは綺麗で可愛く格好いい表情が見れたかな…


なにやらSEVEN4の歌が入っていたらしく自分も定期を見に行っていたけどなにやらランキングがあり推し変禁止で人間観察でライブが見れなかったからあまりいっておらず名前だけならいっぱい知っているかもね…


のーぷらんの栞さんはたぶん認知が切れたと予想…


,SEVEN4の歌はほとんど忘れてしまったけどバンバンバンとファンの方を撃っていたパフォーマンスの歌があったのは思い出したかな…


笑顔いっぱいでお話できて楽しかったですよ!


夜勤あけ寝ずの参加だったのでそのまま終了しました~!


ももいろプロジェクトはまた来月ライブが見れるのを楽しみにしますね☆