横浜でお話して新宿と神田のチケットをゲットしたんだけどたくさんの方があちこちから通知をとばしておりピコピコピコピコ鳴り響いていた…


予定どおり新宿と神田でライブが見れて紫を振りました~!


予約とペンライトはその方の気持ちのこもったパフォーマンスのために必要なもので気持ちがなければ予約して見ても対バンで見ても動画で見ても同じなわけで笑顔いっぱいのぷにさんが見れました~!


笑顔いっぱいのライブが見れたのが嬉しかったですよ!


物販はぷにさんと那知さんへ…


特典がてんこ盛りだったらしくいっぱいいただきました~!


重要ライブが終わってなにかいつもと違ったものが見えたんだろうな…と思ったくらい笑顔がいっぱいのぷにさんがいて嬉しかったですよ!


那知さんへ…


ティアーズに入られたのはツイートで見ていたけど触れず触らずお話せずでこのタイミングでお話にきましたよ!


ぷにさんと横浜でお話してすぐに2まわし予約した自分だけど那知さんの時も渋谷を予約してお話にいきお手紙をいただいてたな…


ベイマックスは名前を借りているだけでしたよ!


なにやら泣き出しそうな表情が見えていろんなものがたくさん見えたんだろうな…と思いました…


お話できて楽しかったですよ!


ティアーズ新聞は以前にもいただいたことがあり…


懐かしい( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


おやつまでいっぱいいただいてしまいありがとうございました!


今月は予算が終わり見に行くのは来月になると予想…


ティアーズはまた笑顔いっぱいでライブが見れる日を楽しみにしますね☆