珍しくマオイさんの通知があり覗いたら五反田の重要ライブがあったらしく銭湯をとるかマオイさんをとるかで一駅分散歩して五反田についたのが11時で会場へ…


ペンライトは赤を振りマオイさんと涼子さんを発見…


マオイさんのソロ独特のオーラがいっぱい!


自分の立ち位置から涼子さんがいっぱい見えたらしく綺麗で可愛く格好よく力強いパフォーマンスと怖さがいっぱいだったんだけどたまになにやらひょうきんだったり笑顔いっぱいだったりいろんな表情が見れたのが嬉しかったですよ!


ワンマンいってなかったから新しい歌がいっぱい!


ライブが見れて楽しかったですよ!


本当だったら終演後物販でお話しできたはずだったんだけど対バンで見れたd-girlsは予約してライブが見れていて単独公演も何度かいけていたんだけど他のグループを見に行ってほしくない気持ちを聞いて自分の応援は真逆で噛み合わないかもね…と思ってしまったのと物販素通りが見えたので終了しました~!


特典でチェキ券をつけてくれていて笑顔いっぱいでお話できるのを待っていてくれたかもね…


漆黒ノ協奏曲~コンチェルト~はこの先縁があればまた楽しみにしますね☆