SUGAR☆VEGA.­comを優先しなかった理由は簡単で人間観察でライブを見ていると対バンでどなたが見れるのかがわかり逆にSUGAR☆VEGA.­comで予約してライブを見に行ってもいま見ている方は見れないわけで横浜の通知がきていたけど銭湯をとってかわしておりその日に池袋に見に行っていたら渋谷方面の告知も流れてきたらしく全然ライブに来ないくせに池袋にはあっさりいくのか…という幻聴すら聞こえたかな…


当日になり横浜を予約したんだけど渋谷をまわったら前半見れずトリまでなかなか時間が空きやっと出番がきてペンライトは赤を振りました~!


新メンバーの方が入られていたらしい…


まひろさんの表情がいっぱい!


笑顔いっぱいのちほさんがいてなにかが飛んできたらしくよそ見してました…


サブスクや動画で見れていた歌とコールがいっぱいで楽しかったですよ( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)


再入場した時に入り口にまひろさんがフライヤーを配っておりいつも来ている方がフライヤーをもらいになんたらや無銭がっつきがなんやらがあって自分は無反応だったけど変わらないまひろさんがいてワンマンチケットをいただきました~!


物販はるなさんとちほさんへ…


写メをいただきました~!


グループ予約できたけど知らない方がいたのでお話にきましたよ!


8月~9月はワンマンが多かった月で一区切りした方が多くSUGAR☆VEGA.­comもワンマンを見て一区切りしたような気がした…


るなさんはワンマン?以降に入られたらしい…


覚えておこうかね…


ちほさんからリプでも言われていた宿題チェキがようやくいただけたらしく渋谷でライブが見れた時は物販いかずそのまま素通りしていたらしくたまっていた気持ちがきたらしいけどまたまた宿題チェキをお願いしました~!


これもまた気持ちの温度差になるんだけどまわし三昧になると負担になるのがブログで宿題チェキだと次回以降にまわすことが多く楽なこともあり…


覚えておくと後々気が楽になるかもね( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


なにやら付き合う前の女性がなんたらで良いことも悪いことも必ず自身に返ってくるから男性でも女性でも年上でも年下でも関係なく自分の接し方はあまり変わらず中には八方美人だと思われるかもだけど付き合って別れたら一生のお別れでお友達だったり知り合いだったら笑顔いっぱいで過ごせるわけで…


自分は笑顔いっぱいで過ごせる方が楽かもね…


電話で話すとその日の嫌なことが抜けていくみたいで最近はよく電話をとるようになってましたよ!


賑やかで笑顔いっぱいのちほさんとお話できて楽しかったですよ!


ぼちぼち予算が見えてきたのと自分の生活スタイルが変わると予想で来月は特定の日でも関係なくいけるかもね…


SUGAR☆VEGA.­comはまた笑顔いっぱいで見れる日を楽しみにしますね☆