会場に入ったらちょうどティアーズがライブをしていたらしく眺め…


知らない方が何名かいたな…


通路で皆様を発見したけどお目当てはソロの方だったわけでシイナユウさんを発見( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


朝からコーヒーとソルティライチを飲んだらおトイレが早くスルスル抜けようとしたら新メンバーの方がいたらしくフライヤーをいただいたんだけど載っていないらしくお話へ…


お名前がなかなか聞き取れずよ~く聞いたらまたたびぷにさんらしく堪えきれず吹いてしまった( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


初見のふりをしたわけではなかったけどティアーズは予約してライブがいっぱい見れてましたよ!


笑顔いっぱいでお話ができたんだけどライブが見れておらず23日に新宿と神田があるらしくチケットをゲットしました~!


ティアーズのライブをしっかり見てお話できるのを楽しみにしますね☆