大渋滞していたアクアラインを通過していたらなにやら通知がきたらしく見たらトキメロでなにやら秋葉原でライブがあるらしく五反田をやめて向かったわけだけど池袋が頭に入っていて会場までいったけどやめて秋葉原駅にいったらなにやらお隣の会場でライブをされるらしいグループの皆様がいたらしくまたまた戻りタイムテーブルを見比べ見たい方がいたから当日入場…


ライブが始まりペンライトはわからなかったけど衣装の色だと予想して紫と水色を振りました~!


10/9の池袋の対バンでトキメロのライブが見れていて笑顔いっぱいの雨菜さんが印象に残っていたんだけどなにかがあったらしく離脱されたらしい…


美玲さんが綺麗で可愛く格好よくキラキラしてました~( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)


新メンバーの方が3名登場されたらしくきららさんを発見…


なにやらペンライトは水色ではなくその日によってペンライトの色は変わるらしく今日はピンクだったらしい…


紫とピンクを振り笑顔いっぱいで見ていたらきららさんが離脱されたらしく最後は紫を二本振りました~!


ライブが見れて楽しかったですよ!


物販はりんさんときららさんへ…


写メをいただきました~!


自分が紫を振っていたのは見ていたらしく物販は人間観察で順番にお話にきましたよ!


今年の1月?に新宿の定期で大人数だった皆様は見れていて池袋の物販は目の前をスルスル離脱していてライブはしっかり見ていたな…


また皆様一周したらお話にいきますね!


きららさんの通知で秋葉原の告知が見えたので五反田を素通りしてライブを見にきましたよ!


ペンライトは日替わりだったことをライブ中に初めて知りました( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


お名前しっかり覚えておきますね!


ヒビコレのライブを見て物販覗いたら雨菜さんを発見…


いつだったか他のグループでペンライトを勘違いして最後まで振り応援していた相手から見たら大胆な推し変状態で応援されている方から見たら推し色を振っているのにレスに全く無反応で気づかず笑顔いっぱいで違う方を見ていた自分がいたわけで新メンバーの方の色がわかり好きなメンバーの色を振ってね…という前フリであっさり色を変えた自分がいて…


やっぱり自分だったかもね…


雨菜さんへ…


写メをいただきました~!


新宿の定期で見れた時に思わず本人じゃないか…って思ったくらいキラキラされた雨菜さんがいて池袋では髪色が変わっていて笑顔いっぱいでライブが見れていたんだけど3まわしだったので対バンの方の物販はいかず…


そっくりだった頃はなにやら共通する部分がいっぱいあったらしい…


近くで見てみるとやっぱり違ったらしく笑顔いっぱいで美少女の方でした~!


お話できて楽しかったですよ!


ペンライトの色で日替わりの方がいるというのをしっかり覚えておこうかね…


トキメロはライブが見れるなら人間観察へ…


また笑顔いっぱいで見れる日を楽しみにしますね☆