ペンライトを黄色に変えた理由ははっきりしていて白と青を振って笑顔いっぱいでライブが見れていたんだけどひなさんからは黄色を振ってほしい気持ちがきていて2推しになっていた分物販も優先順位があって大塚でライブが見れた時に目の前のファンの方が白と青を振っていてこの先一区切りせずライブを見るためには黄色だよね…と思ったかな…


予約してライブは見に行ったんだけど当日になって仕事になり新宿は数分見て離脱していて木曜日にあった池袋を予約…


ペンライトは黄色を振りました~!


帆華さんの笑顔がいっぱい!


ひなさんが覚醒されたかのようにパフォーマンスがワイルドでしたよ( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)


はやてさん発見…


笑顔いっぱいでライブが見れて楽しかったですよ!


物販へいったらひなさんを発見…


新高円寺で撮れなかった写メをいただきました~!


盛れたらしい…


ひなさんの写メをいただきにくるだけで1ヶ月かかりましたよ!


ベイマックスは介護ロボットだから名前だけいただきましたよ!


自分はひなさん推しのRAiMEI専オタに入ったらしい…


笑顔いっぱいのひなさんがいて思わず体が避けたけどまたこの先も楽しみにしようかね…


お話できて楽しかったですよ!


笑顔いっぱいの帆華さんがいたけどなにを言っていたのかは最後までわからず…


またライブが見れる日を楽しみにしますね☆