1日にライブが見れて7日の渋谷をチェックしていたんだけど土曜日の休日が当日になって消えてしまってり連勤になったから予定を一度消したんだけど夜勤あけでしっかり休めたのと優衣さん2周年ライブだから予約…


優衣さん予約でライブが見れたことがあったから推し予約もペンライトも抵抗がなくライブが始まり紫を二本つけたんだけどプレッシャーがかかったらしく登場される前に紫と黄色に変えました~( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


綺麗で可愛く格好よく覇王色の優衣さんを発見!


笑顔いっぱいで見ていたらこんぽんさんの表情がいっぱい見えたらしくびっくりするくらい格好いいこんぽんさんがいて思わずじーっと見てしまった…


五反田で印象に残った歌があって動画でも見れていてなにやらMVが出ていたことに気付き『Memories』『REINCARNATION』『信じてる-keep on going-』あともうひとつ手を上下に振る歌があったんだけど代名がわからずRe:INCARNATIONで好きな歌が一気に増えたかな…


ライブが見れて楽しかったですよ!


物販は優衣さんとこんぽんさんへ…


呼び名がベイマックスちゃんになったらしい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


一番きつかった月曜日がゆっくり休めたのでルンルンでライブを見にきましたよ!


ずっと遠い存在で見ていただけの優衣さんだったけどいまこうして笑顔いっぱいでお話するようになり…


Re:INCARNATIONを見に来れて嬉しかったですよ!


こんぽんさんはなにやら自分が黄色を振っているこんぽんさんの方で認識されているらしい…


推し意識があまりない自分は気持ちの温度差があるんだけど正直な話自分が一番好きな方ではなくいま自分がそのグループを見た時にどなた推しになっているのかが重要で今日は2周年を迎えたらしい優衣さんとお話できていたのがきっかけになったかもね…


推しのお話がきたらしく一番に見てほしい気持ちがいっぱい見えたかのようにびっくりするくらい格好いいこんぽんさんの気持ちいっぱいのパフォーマンスが見れたのが嬉しかったですよ!



予算があるのと今月はいつでもいけるようにカレンダーはすかすかだからまたちょこちょこいけるかもね…


また格好いいこんぽんさんが見れるのを楽しみにしますね!


乃々香さんへ…


五反田を見に行った時はなにやら乃々香さんのために集まったファンの方の中に自分が入ったような気がしたからお話にきましたよ!


多忙で仕事にはまっているうちに生誕祭を素通りしたらしい( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


Re:INCARNATIONも順番にお話ができていたけどこんぽんさん生誕を前に離れていて…


また人間観察で皆様をみてみようかね…


やっぱり自分は黄色を振りこんぽんさん推しの方らしい…


笑顔いっぱいでお話できて楽しかったですよ!


Re:INCARNATIONはまたライブが見れる日を楽しみにしますね☆