Re:INCARNATIONはこんぽんさんの生誕前まではライブが見れていたみたいなんだけど界隈を移動する直前でアカウントを変えてからはこんぽんさんの気配がなくなり三代目に戻したあたりからまたこんぽんさんの通知がくるようになり覗けばライブ告知があったんだけど多忙で頭が回らず月曜日は主催があったみたいだけど水曜日の大塚のタイムテーブルが早めに見えていて銭湯休養日をとり朝に通知がきていたのは五反田と秋葉原と渋谷だったけど大塚を選んだかな…


池袋サンシャイン前の駐輪場が閉鎖されており大塚にバイクを停めたら一時間200円だったらしく17時半から終演後物販まで4時間超になるのが見えてお目当てまで参加かな…とふとまわりのタイムテーブルを見たら五反田は21時で出番が遅いのを見て頭の中が飛んだ…


大塚から五反田へ…


なにやら今日は誕生日の方がいたのを初めて聞き皆様が青のペンライトやらサイリウムやらを持っていたので自分も青を振りました~!


久々すぎて優衣さんとまみさんの名前がわからず他の方はどなたまでお話にいったのかわからないくらい知らない方がいた…


百田乃々香さんが誕生日だったらしい…


まみさんの笑顔がものすごく綺麗でキョロキョロしていたら優衣さんからなにかが飛んできた気がした…


ライブが見れて楽しかったですよ!


物販はこんぽんさんと優衣さんとまみさんへ…


大塚のタイムテーブルと照らし合わせて間に合ったのが五反田だったから見にきましたよ!


なにやらワンマンのお話がきたらしく推しの名前を書くらしい…


覚えておきますね( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


優衣さんも久々だったかな…


推しの方のお話がきたらしく自分はまみさん推しの印象があったみたいだけど予約してライブが見たい方とペンライトを振りたい方はバラバラになりやすくいまはこんぽんさんで落ちついているかもね…


優衣さん推し予約でライブが見れていたこともあり笑顔いっぱいでライブが見れるならどなた推し予約でもかまわないかもね…


呼び名が決まったらしい…


お話できて楽しかったですよ!


衣装が変わりまみさんがものすごく綺麗でした~!


自分はこんぽんさん生誕前までしか見ていないから知らず…


タイムラインにツイートが見えておらず自分は見えていなくても告知が把握できていればいけるかもね…


お話できて楽しかったですよ!


まみさん予約でいけたかもしれない時間と予算がこんぽんさんや優衣さんに流れたかな…くらいにしか思わず11/7は渋谷CRAWLで優衣さん2周年記念日がありカレンダーにチェックしました~!


Re:INCARNATIONのライブがまた見れる日を楽しみにしますね☆