ちょこちょこ莉奈さんがなにかを訴えていて土曜日の新宿のタイムテーブルは見ていたけど夜勤あけ寝ずの長時間ライブになるのが見えて素通りしようとしていたけどいざ当日になり眠気はなく予算はあり時間も遅すぎず最後には莉奈さんだからね…でチケットをゲット…


新宿と秋葉原を往復し油そばを食べたらトイレにいきたくなり早めに会場へいったらなにやら物販会場入口でフライヤー配りをされていたらしく雰囲気と表情で美海さんだとわかり素通りしようとしたらご挨拶がきたらしく…


あれま…と思いながら中へいきいなくなった頃にトイレへいきました~( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


スッキリしたらライブが始まりペンライトは水色を振りました~!


りったんさんが仮想していたまどかさんがどちらのまどかさんかを知らないから誰の真似をしているかはわからず…


よくわからないけど笑顔いっぱいのりったんさんでした~( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


美海さんはなにやら札が貼られていたらしい…


『アワクヒカルキラメキ』が見れたらしく歌詞に気持ちがいっぱいで雰囲気がものすごく好き…


笑顔いっぱいでライブが見れて楽しかったですよ!


物販はりったんさんへ…


衣装がすごく可愛かったらしくスカートのひらひらにこだわりがありさらにりったんさんも盛れてうれピーマンやらなんたらたんこぶやらいろんなものが出てきたらしい( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


予約してライブを見に行った気持ちは伝わったらしい…


笑顔いっぱいでお話できて楽しかったですよ!


美海さんへ…


人間観察で写メを先にいただき新宿でお話にいこうと思ったら名前がわからずご病気でお休みされてしばらく空いたかな…


物販会場入口でまさかの美海さんがいたのでトイレにいくタイミングをずらしてましたよ( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄) 


今日はお腹が壊れたわけではなかったので大丈夫でしたよ!


笑顔いっぱいでお話できて楽しかったですよ!


人間観察ができていて凪沙さんにも行きやすくなったかもね…


なにやらりったんさんが笑顔いっぱいでお話していたらしい…


自分がやったことはアイドルさんがやって欲しくないと書いていた推し変なんだけど横浜では静かだったりったんさんがいまでは笑顔いっぱいでたくさんのファンの方とお話していたのを見ていてずいぶん印象が変わったかな…


自分はトゥインカーに入ったらしい…


お気持ちは覚えておこうかね…


たくさんのアイドルさんを見れている印象があるかもだけど以前の夜勤だけと違って日勤もあるからあまり無理はしないかもね…


お話できて楽しかったですよ!


特典の推しカレンダーは重要ライブがチェックされているのかな…と思ったら違ったらしくりったんさんのお写真が…


これは…一年間集めてね…というメッセージかね…


この先は土日にライブがあるなら空ける必要があり日勤なら19時以降なら見にいけるかもね…


シフトが出たらまた考えようかね…


Twinkle☆Starsはまた来月見れる日を楽しみにしますね☆