24日の渋谷周辺のライブを検索したりタイムテーブルをチェックしていたらゆめさんのツイートがあって




今日のライブ!!


渋谷付近にいる人よかったら青山に寄ってくれたら嬉しい😍


最近ゆめチャージできてない人!👁

寂しいよ待ってるよ!!




渋谷付近…自分かね…と思いながらツイートを覗いたらワンマン告知があって




本当に本当に来て欲しいLIVEです!( ;ㅿ; )

もうLIVEはいいかな。。って人も、絶対またその心に火をつける日にする…!🔥


どうかよろしくお願いします!!😭💗




もうLIVEはいいかな…とは思っていないけどなんとなく自分も入ってるのかもね…と思いながら見てたかな…


終演後物販で無銭に無銭になるから不可だったけど前物販があったことに気づきワンマン途中で抜けて青山へ…


ペンライトはピンクを振りました~!


衣装がかわったらしくまず目がいったのがアジさんで衣装がものすごく綺麗で格好よくアジさんの覇王色いっぱいのオーラがさらに増したかもね( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)


目の前でれのさんが見れて綺麗で可愛く格好よく迫力もいっぱいで目の前のファンの方をジーッと見ており…


覇王色いっぱいであれは最前で見ていたらやられるかもね…と思ったくらいパフォーマンスいっぱいのれのさんが見れました…


普段どこ見てたんだよ…といわれるかもだけどゆめさんのパフォーマンスと表情がいっぱい見れてなにやらピースしてる時のゆめさんの表情があんな風になっていたのを初めて見て思わず注目して見てました…


すっかり黄色のペンライトを忘れたけど元気いっぱいの彩那さんが見れて楽しかったですよ!


物販は特典券があったらしくゆめさん…彩那さん…アジさんへ…


ゆめさんを目の前に体が避けたらしい( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


ずいぶん空いたらしくゆめさんは寂しかった気持ちがあり自分はゆめさんをほったらかしでライブ三昧してました~!


ツイートに渋谷の文字がありなにやらいくつか当てはまったから見にきましたよ!


衣装が8月に変わっていたらしい…


11/29のワンマンにはゆめさんの気持ちがいっぱい込められているらしくその日は空けようかね…


お話できて楽しかったですよ!


彩那さんも半年以上空いたらしく久々だったかな…


BOY MEETS HARUを見に行かなかっただけでライブ三昧して笑顔いっぱいで過ごしてましたよ!


衣装が変わり彩那さんがキラキラしてました~!


お話できて楽しかったですよ!


アジさんへ…


サングラスをかけパーリピーポーになられていたのを見てタモリさんのあだ名をつけてました~( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


衣装がさらにアジさんの魅力を底上げしたんだろうな…と思ったくらい綺麗で可愛く格好よかったですよ!


タモリさんの本名が出たらしく他の方にもいろいろ言われたんだろうな…と思ったくらいなにやらヲチにいった感じがあったけど自分はタモリさんの本名は知らずあのアジさんが階段ーつ踏み外したかのようにスベったような感じが見えたかな…


お話できて楽しかったですよ!


BOY MEETS HARUはまたシフトを見ながらいってみようかね…


またライブが見れる日を楽しみにしますね☆











ワンマンチケットはシフトが確定したらもらいにいきますね☆