自分はつみきさんという方はあまりよく知らないんだけど円花さんを応援されているらしく自分もあまり告知は見ておらず月初めに予定を聞いて無銭ワンマンはチェックして予定通り渋谷へ…


前物販に間に合ったらしくかのんさんへ…


髪型が変わったらしく前回から空いたせいか自分からは違和感なく…


朝は銭湯でのんびりしてました…


群馬県は温泉が有名らしい…


ツーリングで行くには距離が遠すぎて遠征になるかもで暖かくなったら考えようかね…


お話できて楽しかったですよ!


新メンバーの方にいけば皆様一周できるのが見えて初めての宇治松ニカさんへ…


と思ったんだけど手前の方がニカさんに行かれたことで自分の前が綺麗に空き目の前に円花さんが…


7月にお話できていたんだけど円花さんからは久々だったらしく人間観察で順番にお話にいっていましたよ( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


カレンダーに100YOKAIがついていたのを見ていたらしい…


カレンダーにはその日に見たい方を先にチェックしておりまわしで見れる方がいたらつけてましたよ!


なにやら自分の考え方を見透かしているかのような円花さんの笑顔がいっぱいで逆に自分は嘘が苦手で顔にいっぱい出たかもね( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


お話できて楽しかったですよ!


ペンライトはピンクを振りました~!


なにやら低予算が響いたらしく0-YENという歌が流れお金をいっぱい欲しかったらしい…


ものすごく好きな歌が見れて30分で離脱しました~!


予約するとよく名前を呼ばれる歌があるんだけど生誕で歌われたかどうかはわからん…


100YOKAIはまた来月笑顔いっぱいでライブが見れる日を楽しみにしますね☆