先月からシフトが安定せず自分の勤務が二転三転どころか後半まで予定が出なくなりトイランド2周年記念LIVEはチェックしていて夜勤あけ寝ずの2まわしからの朝6時出勤で頭がいっぱいだったけどチケットをゲット…


快活クラブにいっていたらギリギリだったらしくペンライトは黄色を振りました~!


新衣装になられたらしく彩乃さんの表情がものすごく綺麗で美少女になられてました( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)


MCでは新衣装を愛菜さんが作られたらしく多忙だったらしいことと衣装を着るのに必死だった千晴さんと判子注射が見えるらしく投げキッスが得意技?になられたらしいななみさんが笑顔いっぱいで楽しかったですよ( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


皆様のお気持ちが聞けたらしく逆に自分は思い出を共有していないからなにがあったかは知らず…


新曲もいっぱいでライブが見れて楽しかったですよ!


土曜日にライブが見れるのがわかり物販どうしようか迷ったけどほのさんと愛菜さんへ…


写メをいただきました~!


どなたかを見るにはどなたかを見なくなるのが自分の人間観察で渋谷で写メをいただきレギュレーションに写メ券がついたことで順番にもらいにいこうとしたんだけどそのあとに入り口でバッタリあったグループがいて界隈の人間観察に夢中になってましたよ!


アイドルさんのいいねで病んでる方がいるみたいだけど自分は今月はピコピコピコピコ通知がものすごくリストに入った方もいれば動員重要ライブで引っ張ろうとする方だったり他のアイドルさんのライブばっかりでこないじゃないか…という圧力だったかもしれないけどモンスト休養日中に通知がたくさんくるとやっている時にピコピコピコピコ電池がどんどんなくなることに気づいて人間観察終了と界隈を一区切りしてアカウントを変えたらピタリととまりましたよ( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


またこの先笑顔いっぱいのほのさんを楽しみにしますね!


愛菜さんはTwitterでお話できていたから写メをいただきにきましたよ!


トイランドを見に行くきっかけになったのがほのさんでデビューライブ直前の渋谷でライブが見れてお話できたのが愛菜さんでなにやら好きなとこを聞かれたけど自分はあまりほのさんを知らず予約してライブを見てペンライトを振るという応援と推しという言葉の意味が自分の中でおもいっきりずれてるんだろうな…


今年中にはほのさんの好きなとこを探そうかね( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


お話できて楽しかったですよ!


トイランドはまたまた人間観察へ…


笑顔いっぱいでライブが見れる日を楽しみにしますね☆