21日は元々渋谷をチェックしていて時間が被っていた池袋を完全に外したんだけどなにやら体調不良の方が出たらしく後々予想して来月にまわし池袋を予約…


夜勤あけ寝ずだったけどモンストが頭から離れずギリギリ到着でペンライトは赤と青を振りました~!


制服ライブらしくことはさんが笑顔いっぱい!


月さんをコールしたら理央さんだったらしくよく似てるな…と思いながら眺めてました( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


最近ものすごくキラキラ表情のももさんを眺めてました~!


気持ちのこもったパフォーマンスとファンの方の応援がいっぱいで楽しかったですよ!


9日にライブが見れていたので物販は初めから決めてました~( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


ことはさんが大好きでお話にきたのか人間観察でお話にきたのかはあっさり見抜かれたらしい…


ライブでは綺麗な表情いっぱいのことはさんが見れて楽しかったですよ!


この先はお話していけばことはさんの良い部分が見れるかもね…


今日一番印象に残ったのが理央さんで双子かね…と思ったくらい似てましたよ( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)


本物の制服だったらしく笑顔いっぱいの理央さんがキラキラしてました~!


お話できて楽しかったですよ!


最近表情が変わったのがものすごくキラキラしていたももさんはライブがものすごく楽しいらしい…


ピンクの制服のももさんは可愛かったですよ!


後々見たら4代目で合っていたらしい…


物販が終わり飯を食べたまたまモンストを開いたらはまってしまいのんびり歩いていたら皆様発見( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


人間観察が終わりそうならHIGH HIGH BEAMも今年中に写メをもらいにいくかもね…


今月は見れる日がなくまた来月笑顔いっぱいでライブが見れる日を楽しみにしますね☆