予約してライブを見るようになってワンマンまでは見れたグループに入ったわけでこの先はどこまでRAiMEIを見れるかに変わっていて界隈を一区切りしようと考えた時に思ったのが写メをもらいにいくことだったんだけどタイミングよく通知があって覗いたら新高円寺の告知があり皆様の写メがいただけたらしく…


あれま( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


ペンライトは白と青から白と黄色を考えていたらひなさんがお休みされたらしく未遂に終わり会場へ…


白と青を振りました~!

横浜でお休みされてから自分の中で帆華さんの良い部分が見えてきたらしく気持ちのこもった歌詞とパフォーマンスがいっぱい!

なにやら中野と新高円寺の違いがなんたら…

自分の中では駐輪場がなく一番行きづらい場所だったな…

歌が頭に入り綺麗で可愛く格好よく笑顔いっぱいでライブが見れて楽しかったですよ!

終演後物販は順番にお二人へ…

写メをいただきました~!

今週はタイミングがよかったらしい…

ひなさんが体調不良でお休みされていなかったら黄色を振ってお話にいっていたかもね( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

コロナ渦の時も自分はライブにいっており皆様がバタバタ倒れ始めたら自粛…

ウイルスを一定以上増やさないことと免疫を落とさないように栄養つけていたらまったくかからなかったですよ!

ライブ…銭湯…モンスト…

いろんなことに手を出していていまは自分が無理なくやれることが趣味になってたな…

またこの先も笑顔いっぱいのはやてさんを楽しみにしますね!

池袋では帆華さんだけ素通りしておりいつのまにかいなくなっていたらしく恥ずかしかったらしい( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

多忙が伝わったらしく呼び名が管理者になってた…

しっかり者の帆華さんのイメージがついておりステージを見ているとライブの雰囲気を作っていたのが帆華さんだよね…と思いながら眺めてましたよ!

なにやらプロフィール写真が秒で変わったらしく思わず吹いた…

お話できて楽しかったですよ!

22時を回るので終了しました~!

ワンマンまでライブが見れて写メをいただきこれでRAiMEIも一区切り…

したほうがいいんだけど人間観察を一区切りで縁がなくなったのがひなさんで推し変する形でばったりいかなくなったのがはやてさんでソロの方の応援が噛み合わずまったく見に行かなかったのが帆華さんだから一区切りはなしでこれからは見れる日に参加で…

ひなさんは発見次第写メをもらいにいこうかね…

RAiMEIはまた後半見れる日があれば楽しみにしますね☆