HIGH HIGH BEAMを予約して見に行った理由は簡単で10/5の秋葉原無銭があって写メ券があったらしく夜勤あけで予定がなかった自分だから来てくれるファンの方の中に入ったんだろうな…と思いながらモンストをとって素通りしており最近よく目にするアイドルさんの告知に対していけないやらいかないやら報告するファンの方がなんたらなんたら書いてる方がいるんだけど自分から見たら人に言う前に自身が真っ先にいってあげればいいんじゃないか…と思うくらい他人事で外から見たらなにも伝わらないんだけどピコピコピコピコ通知がきて覗けばお気持ちツイートだったり重要ライブ告知だったりで休みがないわ疲れはとれないわ予算は見えているわモンストは進まないわで行かん砲を出して寝たわけなんだけど日勤で生活リズムがよいらしく朝早く起きれたので新宿のチケットをゲット…


池袋をまわし秋葉原をまわしすでに満足感がいっぱいだったけど会場へ…


ペンライトは青と赤を振りました~!


気持ちがなければ予約してライブを見ても対バンで見ても動画で見ても同じと自分の中ではよく書くんだけど2推しで予約を折半してペンライトを振っているからか月さんの笑顔がいっぱい!


レスがいっぱいで思わず天を向きました~( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


ノエルさんはおでこだしだったらしく明るい表情がいっぱいで美少女になられてました~!


唯さんから聞いていた新メンバーの方を発見( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)


ももさんの表情が綺麗でキラキラしてました~!


ライブが見れて楽しかったですよ!


物販はノエルさんと月さんへ…


メッセージカードをいただけたらしくどこかの会場でノエルさんは自分を見かけたらしくノエルさんは五反田…月さんは渋谷近未来会館で記憶が止まったらしい…


おでこだしのノエルさんがびっくりするくらい美少女になられていたんだけどなにやらお話したいことがてんこ盛りだったらしい…


月さんはなにやら自分が見ていた方が気になったらしく生誕を見れなかったからしばらく予定はないかもね…


ブログは物販いったら書いときますよ( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)


また早くきてほしい気持ちがきたらしい…


お話できて楽しかったですよ!


余韻なくそのまま離脱しました~!


主催の告知があったけど予算が飛んだので20日まであくかもね…


また笑顔いっぱいでライブが見れる日を楽しみにしますね☆