対バンで見れるお目当ての方の中にLUNCH KIDSが入っていたんだけど秋葉原にまわしたら物販代が飛んだらしくライブが始まりペンライトは振らず眺めてました…


ワンマンで見れていた新曲があったらしく気持ちのこもったパフォーマンスがいっぱい!


物販にいけるかいけないかで気持ちに温度差があったけどなにやらたからさんの表情が見えて自分の中では非言語コミュニケーションで会話ができる方はものすごく優しい印象があって毎回のライブでも見ていたから思わず笑ってしまった…


ライブが見れて楽しかったですよ!


物販は単純にまわした先で会場を間違えてしまい


これは…たからさんにお話にいけと神様が言っているのかね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


と思ったからあっさり戻りたからさんへ…


ワンマンを見に行った気持ちは伝わったらしく今日は3回ライブだったらしく自分は3まわしで多忙でした…


またライブが見れたらオレンジを振ろうかね…


お話できて楽しかったですよ!


ピンクを振らなくなりお話にもいかずだんだんと気持ちの温度差が開きそうだけどたからさんの良い部分が見えてきたからまたしばらくオレンジを振るかもね…


LUNCH KIDSはまた笑顔いっぱいでライブが見れる日を楽しみにしますね☆