予約して見に行った理由は簡単で池袋から秋葉原はいきやすく新宿までの間に無理なくライブが見れたのと自分がどなた推しなのかわからないくらい毎日もえさんの通知がいっぱいで予約して秋葉原へ…


ペンライトは紫と緑を振りました~!


皆様全員コールしていたけどくたびれてしまった( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


唯さんの笑顔がいっぱい!


1ヶ月ぶりに「恋心変わり」という歌が披露されたらしく1ヶ月半空いた自分にはあまり違和感がなく…


笑顔いっぱいでライブが見れて楽しかったですよ!


物販はもえさん…りつさん…唯さんへ…


りつさんと唯さんの写メをいただきました~!


もえさんはブログを読んでいるらしく物販にいったら必ず書いていて思い出とプレゼントも最初の頃の気持ちは残していましたよ!


これから先も思い出は形に残り笑顔いっぱいのもえさんが見れるならまた紫を振ってもいいかもね…


りつさんへ…


いったら戻ってこない人間観察だけどちょこちょこりつさんにはお話にいっていた気がした( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


物販素通りすると目立つから小さく歩いているつもりが目立っているらしい…


覚えておこうかね( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


また一周したらお話にいきますね…


唯さんへ…


8/3の有楽町ヒューリックホールで唯さん推し予約して物販突撃しようとしていた気がしたけどその月にワンマンがあったグループに頭の中が飛んでいき下北沢にまわしていてその後は行かず…


主催を毎回チェックしていなかったけどものすごく正直な話自分のライブの見方は人間観察で常に界隈の外に向けての発信になるわけでその場にいてライブが見たいなら対バンでライブが見れるためにその界隈と噛み合うグループを見つけていかないと見れないのがあってアイドルさんが対バンでライブをする意味と同じものだと自分の中では考えてますよ。


主催で一気に見れるかもだけど拡散するなら自分は外部の対バンを選ぶかもね…


チェックしない理由は他にもあるけどカレンダーにはその日に見たい方をチェックしていて界隈で月に二回は必ず見れているならあまりチェックしても意味はなく界隈を一区切りすればもっとライブが見に行けるかもね…


レスがきたみたいだけど自分は気づかず新衣装も知らずもっと思い出とプレゼントのライブを見にきてほしい気持ちがきたらしい…


覚えておきますね…


枚数計算をミスったらしく写メ券は使っておらず次回は楓さんに突撃予告をしておこうかね…


また思い出とプレゼントのライブが見れる日を楽しみにしますね☆