前日に銭湯にいけて目覚めが良く把握していたのは池袋と新宿と五反田でチケット受付中でまわしやすいほうを選んだかな( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


早めに会場へ着いてペンライトは白と青を振りました~!


笑顔いっぱいの帆華さんを発見…


ソロとグループで歌われた曲が頭にはいったらしく明るい雰囲気がいっぱい!


ライブが見れて楽しかったですよ!


物販で帆華さんを発見したけどチェキ券はお二人分だけしかないですよ…と心の中で呟きながらはやてさんとひなさんへ…


帆華さんとはやてさんの2推しをやっているのは自分だけらしい…


ワンマンは見れたけど秋葉原方面から通知がいっぱいでアンコールで皆様が視界から消えてから離脱しましたよ…



夜遅くなってもバイクだからあまり関係なく日勤じゃなければ多少無理がきくかもね…


動画をいただきました~!


お話できて楽しかったですよ!


ひなさんは変わらず順番でお話にいきました…


なにやら黄色のペンライトのお話がきたらしく一本買うお金でライブ一回分と電池の管理が難しくこの先黄色を振るなら白か青が黄色に変わるかもだけど笑顔いっぱいでライブが見れるなら自分は推し変する形でもかまわないかもね( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)


ブログは物販いったなら書くかもね( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


お話できて楽しかったですよ!


余韻なくスルスル離脱しました~!


RAiMEIもライブが何回か見れてきてぼちぼち皆様の写メが頭に入りツイートを見たら水曜日の新高円寺の特典が写メ券三枚だったらしく行動を先読みされたかね…と思ったけど今週日勤は勤務が変わる可能性がありとりあえずカレンダーにチェックしました~!


予算があれば参加で…


またライブが見れる日を楽しみにしますね☆