Love Cherishを見に行った理由は簡単で来月の予定をチェックした時に28日の昼の渋谷重要ライブがあってワンマン前にいけるからチケットをゲット…


ペンライトはオレンジを振りました~!


5月の終わりに新衣装の皆様が見れていたことを自分は忘れたらしく目に止まったのは瑠羽さんでピンクの衣装で笑顔がいっぱい!


新曲が見れたらしい…


ゆめさんの表情やパフォーマンスがいっぱい見れて楽しかったですよ!


物販はゆめさんと瑠羽さんへ…


写メをいただきました~!


Love Cherishを見に行かなくなった理由は簡単にいうと人間観察で予約してライブを見れた方がたくさんいて自分がいま見ていた方はそこにはいなかったかもね…


寂しかった気持ちがきたらしく自分とは温度差が激しく…


来月はカレンダーにチェックしようかね( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


入れ歯になったら教えてくださいね…


瑠羽さんへ…


衣装が変わりものすごくキラキラしてましたよ!


なにやら瑠羽さんは外国の方のシャツをきていたらしい…


自分は柔道をやっていた時期が長くTVは好きなものしか見なかったから瑠羽さんのほうが詳しいかもね…


渡る世間は鬼ばかりはかなりお勧めでしたよ!


また笑顔いっぱいの瑠羽さんを楽しみにしますね!


Love Cherishを主催で見るか外部で見るかはゆっくり考えようかね…


Love Cherishはまた来月見に行きますね☆