23日の浅草でライブは見れたけど物販いかず素通りしていてなにやらリストに入ったらしく通知がいっぱいくるようになり秋葉原の告知が見えていてワンマンがあった自分はカレンダーや予算を出したり秋葉原には行かないとはっきり出したんだけど今回は予算を繰越しようとしたのを書いたのがまずかったか他の方からの通知もいっぱいだったな…


最後まで気持ちがきていたらしく大塚のワンマンはアンコールのタイミングで離脱して秋葉原へ…


ペンライトは黄色を振りました~!


衣装交換だったらしくなにやらクリスマスツリーといちごミルクとチーズ月見バーガーになられていたらしい…


何度かライブが見れていて歌の歌詞や雰囲気がものすごく綺麗で明るいパフォーマンスがいっぱい!


後々調べたら『夜明け前』という歌らしく気持ちのこもった歌詞がいっぱい見えていてこの歌はものすごく好き…


笑顔いっぱいでライブが見れて楽しかったですよ!


物販では集合写メをいただきました~!


ゆきのさんへ…


見にきてくれたことにびっくりされたらしい…


ワンマンの物販をとるか秋葉原をとるかで最後は浅草での気持ちのこもったパフォーマンスがいっぱいだったゆきのさんだからまわして見にきましたよ!


ブログを書いていたことに気づいたらしい…


自分がライブへくる時は特別な日が多いみたいだけどDear8はまだ予定外でライブが見れているならゆきのさんが気持ちで引っ張ってましたよ!


来月はカレンダーにチェック済みでシフトが出て空いたら確定するかもね…


お話できて楽しかったですよ!


Dear8は来月後半からは人間観察でライブが見れると予想…


また笑顔いっぱいでライブを見に行きますね☆