自分の中ではワンマンは動員だと思っていてライブを見ても見なくても物販でお話していなくても動員がつけられたらOKなわけで会場に着いたらたくさんの方でいっぱいで前半見て抜けようとしていたけど振り付け師と呼ばれていたたからさんのパフォーマンスが綺麗で可愛く格好よく笑顔がいっぱいだったのを見ていたら最後までいっぱい見れました…


のんさんはアイスが食べたいらしい( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


何度か見れて覚えていた歌がいっぱい見れていてアンズさんが関わっているらしい歌や気持ちいっぱいの歌が見れて楽しかったですよ!


運営さんは売れたらしい…


アンコールまでしっかり見れて終演後物販は迷ったけど22時をまたぎそうだったので離脱しました~!


シャトーブリアンの歌が見れた後はお腹が減ってたまらず油そばを食べて終了…


たくさん発表があったらしくワンマンが見れたのでここでLUNCH KIDSは一区切りで…


また笑顔いっぱいでライブが見れる日を楽しみにしますね☆