渋谷REXにまわした理由は簡単でかのんさんの通知で告知が見えていて会場までどのくらい時間がかかるのかを計っていて3まわしから4まわしになったけど無銭だったから推し予約して会場へ…


前回もあったけど渋谷REXって当日券だとなにかが足されていて無銭で2D代1200円でなぜかチケット代が2200円になっていてこの先は当日入場はやらんわ…と思いながらペンライトはピンクを振りました~!


なにやら今日はまりなさんからありがたいお言葉がいただけたらしく税金がなんたらなんたらで楽しそうにお話されていたんだけど会話がブーメランだよね…とは思っていて…


まりなさんのほうが税金が大変に見えたかもね( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


円花さんが格好よく歌っていたんだけど歌詞が気になっていて…


歌詞が見えたらもっと面白いかもね…と思いながら眺めてました…


かのんさんの笑顔がいっぱい!


100-YOKAIのライブが見れて楽しかったですよ!


ロビーでの物販が別会場に変わったらしくすぐに離脱しました~!


物販はかのんさんと唯衣さんへ…


生誕推し予約してから自分はかのんさん推しになったらしく通知で気持ちは見ていたかな…


声ががさがさになられたらしい…


お大事に…


100-YOKAIは別界隈で予約して見に行くならこの先は対バンで見れる方で決めるかもね…


なにやらラーメンのお話になり自分は今週は油そばを食べすぎているからまっすぐ帰ってお魚を食べましたよ!


また笑顔いっぱいのかのんさんを楽しみにしますね!


唯衣さんへ…


100-YOKAIも順番にお話に行っていたんだけど唯衣さんは行ったことはなくツイートではいっぱいお気持ちが書かれていたのをちょこちょこ見ていましたよ!


なにやら呼び名のお話になり自分はアイドルさんも凄い方だと思っていて言葉一つで崩れてしまうものがあると思っていて年上年下関係なく自分の接し方はこれからも変わることはないかもね…


なにやらチェキを心配されていたらしく祟られなければなんでもいいかもね…


表情がものすごく綺麗な方でした…


お話できて楽しかったですよ!


そのままスルスルと余韻なく離脱しました~!


推し予約とペンライトが変わったかもだけど100-YOKAIも人間観察であとは新メンバーの方がお一人いてお話にいけたら円花さんへいこうかね…


100-YOKAIもまた来月ライブが見れるなら楽しみにしますね☆