告知はきていたけど見たい方がいなかったわけで頭にはなく自分が選んだのは渋谷REXだったんだけどお目当ての方が物販別会場になったらしくその場に留まる必要がなくなったわけで大切な時間とお金を使ってまで見たいものがあるかどうかが重量だったんだけど毎回爆発したようなライブが見れていて当日券で会場へ…


すぐにライブが始まりペンライトは黄色を振りました~!


りこさんが卒業発表されたのは知っていたけど自分はいかずライブに対する気持ちが変わったのかな…と思ったくらい気持ちのこもったパフォーマンスとファンの方の応援がいっぱいで爆発してました…


MCでは一生懸命なさゆこさんがいっぱいで嬉しかったですよ!


物販はかのんさんとさゆこさんへ…


ブログを辿っていったらライブは見れていたけどかのんさんにお話にいかず空いたらしい…


自分はかのんさんを振ったらしい…


自分が拡散したかった方がりこさんだったわけでかのんさんが自分に対して応援してほしいものと自分がやりたい応援が噛み合わず温度差が見えていてどう思われてもかまわないけど応援しているのがB型で気まぐれで八方美人でKSDDの自分だからあまり響いてないかもね( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


お気持ちは覚えておきますね…


さゆこさんへ…


久々といえば久々だったかもね…


MCでは気持ちのこもった物販告知で一生懸命なさゆこさんが見れて楽しかったですよ!


いっぱい誉めたけど自分がさゆこさんにお話にいったきっかけが物販告知でブログを見ても最初は印象に残っておらず…


笑顔いっぱいでさゆこさんの良い部分が見えていてお話できて楽しかったですよ!


予算が一気に飛んだらしく蛍は来月になると予想…


また笑顔いっぱいでライブを見に行きますね☆