チケットはゲット済みで予定通り日勤が終わって新宿へ…


ペンライトは青を振りました~!


バズりたい歌が見れたらしくパフォーマンスがいっぱい!


歌詞に意味があって勢いがあり独特の雰囲気といろんな表情がいっぱいでこの歌はものすごく好き…


180°どこから見ても完璧アイドルさんらしいるりさんが覇王色いっぱいでキラキラしてました…


らいらさんのパフォーマンスは迫力いっぱいで綺麗でしたよ( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)


ワンマンが発表されたらしい…


自分はこの一年間の思い出を共有していないからわからないけど気持ちがいっぱい詰まった新曲が見れていまこの場にライブを見にこれて嬉しかったですよ!


物販はるりさんとネネさんへ…


『 自撮り写真だけでバズりたい』の歌が一番最初に見れていてるりさんの表情が綺麗で可愛く格好よくまさに180℃どこから見ても完璧アイドルさんでしたよ!


るりさんは笑顔いっぱいでキラキラしてました~!


ネネさんは先週の物販で並んでいたらものすごくご機嫌でいたのでしっかり覚えてました…


『自撮り写真だけでバズりたい』のポーズがあるらしく次回は一緒に…というお言葉をいただけたらしい…


覚えておこうかね…


自分は飲み会以外はお酒は飲まず…


養命酒なら毎日飲んでましたよ!


お話が終わりルンルンで帰ろうとしたら階段を踏み外し右手小指がズッキンズッキン…


マジか( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


『自撮り写真だけでバズりたい』をサブスクでゲットしました~!


きよらさんは次回見れたらお話にいこうかね…


ブルベアはまた笑顔いっぱいでライブが見れる日を楽しみにしますね☆