以前から通知がいっぱいなんだけどなにやら自分の2連休中に東京タワーがあったらしく通知の嵐になりチケットをゲットしたんだけど雨雲レーダーを見たら豪雨で逃げ場がなく…


やっとついてペンライトはピンクを振りました~!


新メンバーのかたが入られたのはツイートで見ていたかな…


笑顔いっぱいのさくらさんが美少女になられてました~!


めいさんも綺麗な表情がいっぱい!


美玲さん発見( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄


ライブが見れて楽しかったですよ!


物販では写メ券がいただけたらしくゆめなさんと美玲さんへ…


写メをいただきました~!


ゆめなさんは明るい表情がいっぱい!


認知するらしい…


ステージではいろいろあったらしいけど笑顔いっぱいでライブが見れて楽しかったですよ!


何回か物販素通りしていて美玲さんはなにやら界隈を一区切りしようとしたことを気にされたらしくはぶぴえんというお言葉が生まれて思わず吹いた…


界隈ごとに移動してライブを見ていると時間もお金も必要で一区切りしたタイミングが脱退だったこともありなかなかタイミングが悪かったかもね…


6/24のワンマンは夜勤あけでヒューリックホールにいったらくたびれてしまい動員だけつけて帰ったと思ったけど眠すぎてなんだかんだ理由つけて会場いかずに帰ってました…


美玲さんのお気持ちだけ覚えておきますね…


ふと並んでいたらさくらさんとめいさんがなにかを飛ばしてきて自分はお二人のチェキ券を持っておらず…


次回見れたらいこうかね( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


来月はまた界隈を移動するのが見えていてシフトが出たら考えようかね…


Lapisはまたライブが見れる日を楽しみにしますね☆