前日の雨雲レーダーで1日の動きは見ていて朝からお昼は関東は雨雲がかかっていたんだけど夕方は埼玉方面に雨雲が移動していてお昼にののかさんの告知は見ていて渋谷を予約…


雨雲予想が当たったらしく雨からは無傷で渋谷へ行けてカフェによって五分前に会場へ…


ペンライトは緑を振りました~!


表情が綺麗で可愛く格好よくオーラいっぱいのひまなさんを発見…


知らない歌が一つあったかな…


タイトルはわからないけど動画で見れて覚えていた歌もあってライブが見れて楽しかったですよ( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)


物販ではサマーキャンペーンで写メ券をいただけたらしくこれは新衣装のひまなさんか…格好いい表情のゆうさんか…前回お話しためるさんか…やればできる子のののかさんか…いつ話したか覚えていないすずさんか…


ちょこっと迷ったけど皆様一周できたみたいなのですずさんとひまなさんへ…


すずさんの写メをいただきました~!


ツイートも見ずお話にもいかずなにやら自分が干したんじゃないか…と思われるくらい久々だったらしく一周するのに5ヶ月かかったらしい…


一番最初に見るきっかけがすずさんなのは覚えていたらしくあれから緑を振り続けていたかな…


また一周したらお話にいくことを伝えたら長いらしい( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


お気持ちは覚えておきますね…


ひまなさんも同じく久々でワンマンではライブが見れていたけど正直な話招待チケットで入ってドリンク代のみでお話にいけたかもしれない物販代を回し代に使ってました…


ひまなさんも新衣装が綺麗でまた機会があれば写メをもらいにいこうかね…


お話できて楽しかったですよ!


自分の中ではライブの見方は常に人間観察ですずさんとお話して写メをいただき皆様一周できたこのタイミングでぼちぼちすずさん推しで行ってもいいかもね…と思ったけどワンマンからまた見始めてから推し予約はしたことがなく…


あるなら次回はすずさん推しでいけるかもね( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


サマーキャンペーンが今月中らしく26日の早い時間からライブがあるらしくまわしで見れるかもね…


高貴な絶対零度はまたライブが見れたらお話にいきますね☆