お目当ての次に名前がありペンライトは黄色を振りました~!


なの葉さんの明るくて綺麗な表情がいっぱいでまたまた美少女になられてました~( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)


歌はしっかり頭に入っていて笑顔いっぱいでライブが見れて楽しかったですよ!


会場の外に出たら皆様がいたらしく物販が頭にないのを悟られたのかはわからないけど物販きてね…というお言葉をいただいたらしい( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


彩華さんとかれんさんへ…


ペンライトが赤から黄色に戻ったけど変わらず笑顔いっぱいの彩華さんがいて楽しかったですよ!


卒業のご挨拶をしたけどまだ早かったらしく聞いたら10/1で生誕祭で卒業だと思ったからかれんさんの生誕祭と勘違いしていたかもね…


お気持ちは覚えておきますね!


かれんさんはブログを見たらしくいままでのことを忘れないように毎回物販いった時は残してましたよ!


呼び名が変わっていたらしい( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


秋葉原で会って思ったのがかれん組という言葉で正直な話予約して黄色を振っている自分はかれんさん推しでライブを見に行けるけどかれん組としては機能していないよね…と思ったから来月は二日分カレンダーにチェックしました…


来週土曜日は池袋があるんだけどワンマンがあって来月あたりになると予想…


try meはまた笑顔いっぱいでライブを見に行きますね☆