最近見れていた方が渋谷近未来会館のタイムテーブルにあって把握はしていたんだけど気が向いていたのは新宿でたまたまリプしたらなにかが返ってきたらしい…


予約してペンライトを振ったら笑顔いっぱいの月さんが見れるかもね…と思ったから予定を変更して近未来会館へ…


ペンライトは赤を振りました~!


ノエルさん…ももさん…ことはさん…


紫の方は度忘れして名前がわからず…


動画がないからタイトルもなにもわからないんだけど綺麗な雰囲気の歌があり…


好きな歌ができたかもね( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)


月さんが笑顔いっぱいで楽しかったですよ!


物販は月さんと理央さんへ…


近未来会館はタイムテーブルは把握していて今日は早く帰れるほうを選んでましたよ!


HIGH HIGH BEAMは予約して見に行く前から名前を把握していたのは月さんで予約もペンライトも自分の中ではあまり抵抗はないかもね…


理央さんは次回突撃予告をしていたのを思い出しました…


ベイマックスは名前だけ借りていただけでしたよ( ・ω・)


名前が出てこなかったのでしっかり覚えておこうかね…


asia方面から通知がきていたみたいだけど予算がないので行かず…


HIGH HIGH BEAMはまたライブが見れるのを楽しみにしますね☆