猛暑で上野を諦めたんだけど通知があったのはたまぷりの皆様ですごくギリギリまで悩んで会場へいったわけでライブが始まり亜優さんを発見…


るいさんが綺麗で可愛く格好よさもあって笑顔がいっぱい!


なにやら新曲でラーメンの歌があったらしく終わったあとは横浜家系ラーメンにいきました( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


笑顔いっぱいでライブが見れて楽しかったですよ!


物販はるいさんと千夏さんへ…


猛暑だったんだけどるいさん熱中症対策のスプレーがなかなか効いてましたよ!


秋葉原パームスでは復帰されたらしいるいさん予約でいったわけなんだけど再入場禁止だったらしくお話にいかなったわけで別の日に行けばいいと考えていた自分はたまぷりの物販はいかないけど他の皆様とは笑顔でお話してましたよ…


またこの先も笑顔いっぱいのるいさんが見れるなら予約してペンライトを振ってもいいかもね…


亜優さんが暑さでダウンされたのか姿が見えず待とうか迷ったけどスルスルと千夏さんへ…


おでこに冷えピタを貼り水分補給のジュースを持ち夏の準備は万端らしい( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


なにやら衣装が夏使用になったらしく表情に注目しすぎて千夏さんの衣装まではあまり見なかったかもね…


自分の中ではお酒もタバコと同じく出費が飛ぶだけと思っていて飲み会以外はめったにお酒を飲むこともなく自分が飲んでいたら千夏さんの物販代がお酒やタバコに変わっていくことになるかもね…


養命酒を毎日ちょこちょこ飲めば千夏さんも健康ですよ!


お話できて楽しかったですよ!


なのさんの表情を見たらやっぱりかなりの猛暑だったらしい…


亜優さんを見ないままそのまま終了しました…


たまぷりはまた笑顔いっぱいでライブが見れたらお話にいきますね☆