ブリオガジャを見に行った理由は簡単でそら♨️るるさんが引退を撤回で別グループに入られてブリオガジャが解散する告知は流れてきたんだけど自分の応援はその方を最後まで応援することではなくまだ知らない他界隈に拡散するのが目的でいま見れている方を優先していたらレイナさんの通知があったらしく上野を発見…


当日は猛暑であまり気が向かず土曜日の渋谷近未来会館に変更したんだけど勤務が二転三転したらいけなくなるから準備をして上野へいったら会場にしもしもさんがいたらしく汗だらだらで顔色も悪く…


倒れないように気をつけてくださいね…


ペンライトは振らず眺めていたら新衣装の皆様が登場されており頭にはあのそら♨️るるさんのようなお名前を発見( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


パフォーマンスは気持ちいっぱいでなにやらMCでは滑っているのかわからないレイナさん劇場が今日は笑顔で見れていたな…


ライブが見にこれて楽しかったですよ!


物販へいったら麻希さんの宿題チェキをいただきました~!


麻希さんとレイナさんへ…


ブリオガジャの出番時間が猛暑で暑さが半端なくクーラーの効いた我が家に逃げたけどなんとかライブは見に来れましたよ( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)


表情を見て…


倒れないように気をつけてくださいね…


自分がよく書いている反応なかったら忘れていると思ってくださいね…というのがあってレイナさんは待っていたらしく自分はまったく反応がなくブリオガジャは見ないけど他のたくさんの方を見に行っていたわけで簡単にいうとレイナさんが自分の視界から完全に消えてましたよ( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


解散することは知っていてこの先は転生されるならまた新しい皆様が見れるわけで自分は未来を見ていようかね…


おでこにアサヒビールが書いてありスポンサーがついたらしい…


お話できて楽しかったですよ!


フライヤーをいただいたはずだったけど見当たらず…


夢だったかね( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


9/3の解散ライブはカレンダーにつけときますね☆