元々花屋敷でライブがあるのは知っていたんだけど台風とお盆で多忙だから土曜日に下北沢にいったわけで頭にはなく他グループ予約で浅草へ…


着いたらSeven Day'zがライブをやっていてペンライトは緑を振ったんだけど着いたばかりで暑くいろいろ考えていたらあっという間に終わりました~( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


物販は名前を覚えていたひかるさんが頭に入っていて迷わずいこうとしたんだけど物販会場で芽瑠さんがいて表情がものすごくキラキラしていたのとお話にいけば皆様一周できるな…と思ったのでお二人に突撃しました~!


秋葉原と下北沢でライブが見れた時に綺麗で可愛く格好よく表情をジーッと見ていたのがひかるさんで衣装もすごく綺麗でしたよ!


芽瑠さんはベイマックスを知っていたらしく自分は介護職員だから名前だけは借りていて錦糸町で一度バイクのジャケットの上に防寒着を着て物販にいったらボンレスハム状態になっていてベイマックスみたいな体型にならないように注意してましたよ( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


自分は千葉県住みで今日もアクアラインを通って秋葉原まできましたよ!


主現場はあちこちいっていてSeven Day'zはこれから先も楽しみにしようかね…


お話できて楽しかったですよ!


二日前にお話していたのでのんさんには行かずお目当ての方よりも我が家のお盆を優先したので浅草はそこで終了しました…


Seven Day'zは16日は予定を流して来月になるかもだけどモンストの進み次第でまた考えようかね…


また笑顔いっぱいでライブが見れる日を楽しみにしますね☆