自分の中では一年に何回かはある朝からまわしすぎてライブに間に合わなかったわけで新宿にいき下北沢にいき池袋にいき秋葉原へ戻り会場前でチケットがなかなか出てこなくやっと会場に入ったらMCをやっていてなにやらステージ裏からみるくさんが走ってきたらしくあっさり終わりました~( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


ライブは見ておらず物販へ…


写メがあるらしく人間観察ができるかもね( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)


まわしすぎてライブが見れていないことを伝えたんだけどなかなか気持ちが強いらしく14日の浅草花屋敷のお話がきたらしくみるくさんをとるかお寿司をとるかだったけど夜勤あけで早い時間に見たい方がいて夜遅くないなら行ってもいいかもね…


なにやら終演後にお写真があるかもしれないから…ということでちょこっと残ったけどみるくさんがお話している間にするすると離脱しました~( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


14日の花屋敷のライブは参加で…


異世界アイドル☆パラレルワールドのライブが見れるのを楽しみにしますね☆