下北沢から秋葉原に戻り歩いていたら駅前でかれんさんがフライヤー配りをしていたらしくばったり会ってしまいなにやら9/2の生誕告知がきたらしく運営さんからは池袋で18時からライブがあり入場料が1000円で物販が18:25からで推しの方が似顔絵を書いてくれるらしくまさにツイートしているかのような情報がきてなのはさん生誕がしっかり見れていたけど物販いっていなかったので快活クラブでシャワーを浴びて池袋へ…


ペンライトは黄色を振りました~!


生誕で見れていたなのはさんの綺麗で明るい表情がいっぱい!


新メンバーのありささんは名前は覚えたな…


ステージからの彩華さんの優しい笑顔がいっぱい!


ファンの方の応援もいっぱいで爆発したようなライブが見れて楽しかったですよ!


物販はかれんさんへ…


似顔絵をいただきました~!


飾っとこうかね( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


かれん組というものがあったのはすっかり忘れていたけどなにやらオタクリストというものがあったらしく見たら自分のチェキが見当たらなかったらしく去年の3月にお話してからは彩華さんにいっていつのまにか赤を振り推し変状態になったらしいけど後々見たらワンマンをまたいでtry meは対バンでも1、2回見かけた程度でほとんど物販もいっていなかったのでなかなか気持ちの温度差が出たかもね…


生誕はカレンダーにチェック済み…


空いていたら参加しますね!


良いことよりも悪いことのほうがよく伝わるのがTwitterでなにやら緊急地震速報並みに10/1の彩華さん卒業は流れてきたから生誕前に知っていてステージや物販で笑顔いっぱいの彩華さんがいたけれど自分は心の距離をとっていたのが雰囲気に出たかもね…


物販が終わり秋葉原へ戻ったらライブに間に合わず今日はかれんさんの日になったらしい( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


try meはかれんさん生誕でライブが見れるのを楽しみにしますね☆