8/3の下北沢は間に合わずライブが見れなかったから物販素通りしていてその後にたからさんに突撃予告をしておりその後はいつLUNCH KIDSを見に行くかに変わったわけで12日の無銭ライブを頭にいれていたんだけど重要ライブがあったらしく優先してチケットをゲット…


ペンライトはオレンジを振りました~!


自分が見ていたのは表情でたからさんのたくさんの表情がいっぱい!


のんさん推しの方がいて自分もいっぱい応援できて楽しかったですよ!


物販場所が外をでないといけなかったらしくのんびりしながらたからさんへ…


オレンジ二本振り笑顔いっぱいでなかなかパフォーマンスも格好よくたからさんがいっぱい見れて楽しかったですよ!


この先また縁があればまたオレンジを頭にいれときますね!


桃子さんへ…


特典券で5分桃子さんを独占できるらしく物販場所が暑すぎて1分で抜けたい自分との気持ちの温度差が出たかもね…


なにやら印象がなくなったのか気にされたらしく人間観察で他の方を注目して見てるから以前とはライブを見に行く目的が変わってるかもね…


写メをいただきました~!


9/27は新宿でワンマンがあったらしく桃子さんだからね…というわけでカレンダーにチェックしました~!


来月のシフトが確定したらまた考えようかね…


お話できて楽しかったですよ!


次回は8/19の主催へ…


後々タイムテーブルを見たら対バンにSUGAR☆VEGA .comがいたらしく賑やかなライブが見れるかもね( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)


LUNCH KIDSのライブが見れるなら楽しみにしますね☆