11日は勤務が二転三転四転したわけで夜勤でいけないと思ったら日勤に戻りやっぱり一部は間に合わず二部へ…


ペンライトは青を振りました~!


物販でお話した時から見ていたけどものすごく綺麗な表情がいっぱいで衣装も綺麗で里帆さんがまさに美少女になられてました~!


 ペンライトを振る歌は最近全く見なかった気がした…


笑顔いっぱいでライブが見れて楽しかったですよ!


物販はうーたんさんへ…


なにやら自分は物販でお話に来ないと思われたか…


誕生日は自分の中ではお年玉と同じでいただいたら返すだけであまり特別なことはなく予約して見に行けた日がその方の大事な日になってるかもね…


勤務が早く上がれるかも…と思いながらしっかり定時まで働いてましたよ( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


ライブが見れないとお話にいかず対バンならお話にいきたい方は特に縛りがなく予約して見れたなら人間観察が頭にはいり…


いつかは自分の物販の行き方がうーたんさんに見透かされる日がくるかもね…


お話できて楽しかったですよ!


前触れもなく依茉さんへいったら気づかれなかったらしく…


強く生きてくださいね( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)




ものすごく正直な話にとくりを見に行くきっかけはあって先輩のアンダービースティーのメンバーの方が抜けられてなにやら雰囲気が変わったらしいツイートがたくさん流れてきたんだけど自分は見ていなかったからわからず以前にも書いたけど依茉さんのツイートで




変わってしまうものもあるけれど

変わってなくてちゃんと残っているものは

ちゃんとあると思います。


今のにとくり。のことを

愛してくれて本当にありがとう。


大事に作り上げてきてくれたものを

壊さないように繊細に大切に、これからも活動していきたいです。いつも本当にありがとうっ。




界隈で見れていたティアーズもにとくりもSistersあにまもメンバーの方がたくさん抜けられていてライブは見かけるけど全く近寄らず秋葉原でうーたんさんとお話していまの皆様を見に行けたかな…


渋谷で里帆さんを依茉さんだと勘違いしてお話にいった自分だったけどこのタイミングでお話できてよかったかもね…


人間観察は如月愛さんがいて写メを集めにいきたいかもだけどこの先は人間観察が早いか他界隈への移動が早いか…


自分には時間がないかもね…


長蛇の列の里帆さんを見て…


ちゃんと予約してライブは見にこれましたよ!


土曜日はにとくりは3まわしあるらしく自分は新宿下北沢秋葉原の3まわしへ…


にとくりはまた笑顔いっぱいでライブを見に行きますね☆