最近はにとくりが終わった後に入場することが多く秋葉原でも終演後物販にいたんだけどライブが見れていないからお話にはいかず横浜はしっかり間に合いペンライトはピンクを振りました~!


『刹那の恋』が見れたらしくうーたんさんが落ちサビを歌っていたではないか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


よく話は聞いていたけど自分はみたことがなかったわけでこんな感じなんだな…と思いながら眺めてました…


にとくりわんだーらんど。は明るい表情とパフォーマンスがいっぱいでものすごく好き…


可愛かったり格好よかったりたくさん歌が見れて楽しかったですよ!


物販は正直な話頭にあったのは如月愛さんだったけど奥でお話されており目の前にあいなさんがいたので突撃しました~!


以前のグループで名前は知っていてお話にいこうとしていた気がしたけどいかず最近よく見かけていたビブラートが綺麗なファンの方のあいなさんコールが印象に残っていたけど横浜ではいらしていなかったらしい…


ベイマックスがディズニーにいるのかはチケットが値上がりしてからいっていないので自分は知らず顔はよくみるけど名前を覚えるのは苦手らしく自分は予約してライブが見れた方の名前と顔を度忘れするからあまり気にせず…



ベイマックスは人の心次第で善にも悪にもなれて最後は破壊ロボットになってましたよ…


あいなさんワールドみたいなものがありそうな独特な雰囲気でお話できて楽しかったですよ!


秋葉原でも物販でうーたんさんは見かけており横浜では人間観察に走って後々考えたら『刹那の恋』が見れて今日はうーたんさんの日だったかもね…


とは感じていてお話していない時のピリピリ感がうーたんさんの表情から伝わっていて…


今後にとくりの人間観察は考えるかもね( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


11日は日勤で予定が変わらず…


にとくりはまた笑顔いっぱいでライブを見に行きますね☆