順番に書いていくと22日のワンマンをチェックしていたけど5/1に川崎のワンマンにいった時に入り口が入れないくらいの人がきていてもう自分のなかではだんだんとワンマンにいく重要性がなくなってきたわけで自分一人いなくてもいい…という気持ちではなく見に行こうと思えばいつでもいけるのと対バンライブで見たい方がいたから外してそのまま多忙と予算が飛んでいて触れず触らず状態に…


新宿でライブを見てのんびりしていたら通知がきたらしく夜勤あけ寝ずの朝から夜まで長時間ライブの自分を引っ張る気かね…


絶対にいかんわ…と思いながらタイムテーブルを見て会場までの時間を調べてあっさり鶯谷へ…


ペンライトはオレンジを振りました~!


ワンマンを見ていないから気づかなかったけど新衣装になられたらしく零さんが別人みたいに可愛くなられてました~!


ひまりさんが表情でなにかを訴えていたらしく思わず吹いた…


おとさんコールがいっぱいだったのと歌詞になにか気持ちが込められていたのかは見てみないとわからないけどなにやらゆめさんの表情が崩れていたらしくジーッと見てました…


ライブが見にこれて嬉しかったですよ!


物販はゆめさんへ…


なにやら通知だけできたらビックリされたらしく自分は覗いたらおとさん最後の対バンライブでいかないよりはいったほうが気持ちが違うだろうな…と思ったからライブを見にきましたよ!



新衣装になられたらしくこれから先自分が笑顔いっぱいでライブを見に行く景色が見えたのかな…と思ったくらいなかなか気持ちの強さが見えたらしい…


水曜日の定期が見づらく土曜日はすでに予定をチェックされている方がいてなにやら気持ちで引っ張ろうと張り切っているゆめさんを見ながら過労死しそうな自分を想像していてなかなかの気持ちの温度差が見えたかもね…


お話できて楽しかったですよ!


Love Cherishは給料日後になると予想…


ライブが見れるならまた笑顔いっぱいで見に行きますね☆