チケットをゲットして浅草へ…


早めにいった割には五分前到着になったらしくペンライトはピンクと青を振りました~!


もかさんがなにやら美少女になられていたらしく笑顔がいっぱい!


かなたさんの表情がものすごくキラキラしてるよね…


ラジガロは動画でも毎日見ていて


『晴れ空Say Hello』がしっかり見れたらしい…


『青春ダイジョウブ』はパフォーマンスが楽しかったですよ!


一年前のブログに自分が印象に残っていた歌があってセトリに入っていたらしく『青空のスキマ』が見れて綺麗な歌詞と雰囲気がいっぱいで楽しかったですよ!


頭の中は今日ももかさんしか物販は頭になかったんだけど30日の秋葉原で新衣装お披露目があったらしくいまの皆様を残しておこうかね…


ライブが見れて楽しかったですよ!


ジーカンズでいただいていた特典券と入場特典で写メが二名分とノーマルとサインチェキをゲットしてかなたさん…らんさん…なおさんへ…


写メをいただきました~!


ラジガロを人間観察で見ていたのは3月で外部ライブを見るようになってからはまわっておらず2ヶ月ほど空いたらしい…


自分の中では笑顔いっぱいでライブが見れたメンバーの皆様だよね…

 

なおさんへ…


GWあけになにやら悩んでるようなツイートを見ていたかな…


ペンライトを振って笑顔いっぱいのなおさんを眺めてましたよ!


前回声が枯れてから話しておらずお話したらなにやら声が小さくなられたらしい…


あまり違和感なかったから気づかず…


銭湯は自分の中では炭酸風呂と寝転びの湯と岩盤浴とリラックスルームとWi-Fiと漫画があるところを選んでいて都内には千葉県のような湯楽の里や湯踊音や極楽湯はできておらず…


よい銭湯が見つかったら教えてくださいね!


そのまま余韻なく離脱しました~!


また来月に見れる日を楽しみにしますね☆