順番に話していくと1/26の浅草で初めてライブが見れていて眺めていたら表情がいっぱいだったせいなさんがいて名前を覚えていてたまたまツイートが流れてきたのがきっかけだったかな…


せいな集客できてないし歌もダンスも下手でほんとに申し訳なくなってる


歌もダンスもうまいだけならあまり興味もなくどの方を見に行っても同じで集客に関しては努力ではなくその方とアイドルさんの間の気持ちがどのくらい繋がっているかが重要だと思っていて笑顔いっぱいでライブが見れた分もったいないな…と思いながら告知を見たら秋葉原2まわしがあったらしく予約…


新宿もあったらしく3まわし確定で会場へ…


3会場ともペンライトは水色を振りました~!


ここから先は会場で見ていた方しか伝わらないかもだけどせいなさんの綺麗だったり可愛かったり格好よかったり変顔だったりがいっぱい見れていてパフォーマンスもいっぱい!


缶蹴りがなんたらかんたら動画があったけどパフォーマンスを見ていたらあまり違和感なく新宿ではコールもあって笑顔いっぱいでライブが見れたのが嬉しかったですよ!


物販は浅草で見れていた方も順番にお話へ…


介護ロボットで人の心次第で善にも悪にもなれるベイマックスは自分の性格にあっていたから名前だけ借りましたよ( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


せいなさんはお悩み期だったらしくまったく知らない外の界隈から自分がきたのはものすごくタイミングがよかったかもね…


自分のライブの見方は予算とカレンダーで管理していて今日は重要ライブが多く予算がないから3まわしはしないと書いていたのにせいなさんを優先したら見に行かなかった方の通知がいっぱいになっていてこの先はまた予算見ながら参加しようかね…


お話できて楽しかったですよ!


これから先見れるひめもすオーケストラを楽しみにしますね☆