感染拡大で注意を受けてまた二週間自粛で様子を見ることになり思ったのは御披露目後の28日で…

14日に秋葉原で三つライブがあったのを発見しCOSMIC LABへ…

ペンライトは黄色を振りました~!

瀬名あすかさんがお休みされていたらしくお二人のライブで表情やパフォーマンスから気持ちがいっぱい伝わってきて嬉しかったですよ!

ワンマンライブの時間が17時だと気づき物販にいかなければ間に合ったけどTwitterやライブや物販でも一生懸命な気持ちが見えていて…

ワンマンのチケットをゲット済みだったけど自分が諦めれば物販にいけてZESTもライブが見れるかな…というのがめむさんとお話する直前までの自分の気持ちだったかな…

めむさんの写メをいただき…

ライブでは白と黄色を振っているように見えたらしく実際はライブが始まり黄色二本に戻してましたよ(*- -)(*_ _)ペコリ

Twitterをよく拝見されていたらしい…

いつかはめむさんのソロを見てみたい…

終わってみゆさんへ…

なんとなく自分の思ったことは伝わってるかもね…と思った…

DDがどんなふうに思われているのかは自分も三年間たくさんの方の気持ちをいっぱい見ていてわかってるつもりでポイントカードや特典で写メを撮りやすくしてくれていたのもただ自分がDDだと思われただけだったかな…

会話や表情や仕草でその雰囲気がなんとなく見えたかな…と思った…

自分は根っからのアイドルオタクではなく昔から歌が好きなだけでライブや人物に興味をもたないからアイドルさんの推し方はいまいち極端なものしかできないけれど一番思ったのはアイドルさんが配るフライヤーで拡散するにはその方がどんなライブをされているのかがわかる動画やどんな方がいるのかがわかる写メが必要で自分なりにやってきたつもりだけど必要ない方には全くいらないものかもね…

笑顔で見れないと思ったら離れ時だよね…

自分はここでParasite.Kissは終了で…

楽しかったですよ☆