夜勤のいれかわりで製造祭が見れずチェックしていたのが品川で池袋でつきのんさんに話していて予約して品川へ…

ライブ会場へ入ったらたくさんのファンの方の中に一人全身犬のコスプレをしている男性がいて髪型でまさしくつきのんさんらしく…

明らかにその場だけ空気が違うなにかを感じ声をかけたほうがいいのかこのままそっとしておくのがいいのか迷ってしまい、ひたすらつきのんさんの真後ろで待ってました( ̄ー ̄)

ライブが始まりペンライトは紫と青を振りました~!

綺麗な歌詞と歌の雰囲気がものすごく綺麗でパフォーマンスが明るい『パラレルドライブ』と『キンダンノカタオモイ』はものすごく好き…

アオリさんとリミナさんの笑顔がいっぱいで楽しかったですよ!

物販へ…

冷静に考えてみれば自分は1グループに一枚チェキをとるかとらないかでツイートで製造祭にいけなかったのでライブを見てサンゴ・X・アオリさんにお話にいきますね☆と書いており特典券をゲットしてアオリさんを指名したのを聞かれていた時点でリミナさんにはお話に行かないことが伝わったらしく…

チェキ券をゲットした瞬間にリミナさんの方向からまるで覇王色の覇気のようなものを感じ、見たらものすごい表情のリミナさんが見ているではないか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

人間観察をするなら多少のことは気にしない自分はつきのんさんとリミナさんがお話している間にアオリさんへ…

前回の製造祭が夜勤入れ換えで見れなかったから品川へきましたよ!

レイドロイドを見ていたかと言えば予約してライブが見れており推しの方を聞かれて正直に答えたら違う方向に話がいってしまった…

いつもだったらお話にいかない時はそのまま会場へ戻ったり外へ離脱したりするんだけど反対側の物販でお話したい方がいて待っていたらプレッシャーが遠くからきたらしく…

親の仇でもみているかのような表情のミリナさんがジーっと見ていたではないか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

入り口横で挨拶しながら通りすぎたけどなにかを察してミリナさんへ…

笑顔いっぱいのミリナさんに恐怖心が…

監視をしていたらしくミリナさんの意外な一面を見た気がした…

Twitterのプロフィールに写メを載せてほしいといわれたけどミリナさんの写メは幅があってうまくいかず…

また写メを撮ったら…と言われたけど行く機会が増えると始まる人間観察は始まっており全員まわったらミリナさんの写メをいただくかもね…

ワンマンはつきのんさんにお話をしてあるけど予定は未定…

笑顔でお話できて良かったですよ!

人間観察で他の方にお話はまだ今日が初めてでこの先も人間観察は続く…

また見れる日を楽しみにしますね☆