床暖房対応ラグを買いました | JARDIN BLEU

JARDIN BLEU

2歳半の娘と私の日々のキロク。
娘、1歳半から英語育児スタート。

ニトリで床暖房対応ラグを買ってきましたキラキラ



ダークブラウンのシンプルなラグ240×200が@2990円かお



子供が生まれるまでは利用した事がなかったのですが



IKEAのない地方に住んでいるので



最近はニトリを利用することが多いです。



とにかくお安くて、ベーシックな色合いの物があるのでいいですよねWハート





店内にはクリスマスグッズが並んでいました音譜



クリスマスグッズを見るとテンションが上がるのは私だけ?にゃ



買う予定はなかったのに、つい衝動買いしたのがこれ↓


JARDIN BLEU
手のひらに乗るくらいのサイズなんだけど、



玄関に置いたら可愛い雰囲気になりましたキラキラ



あと、娘用のカトラリーも買っちゃいましたキャッ☆


JARDIN BLEU

この画像の左側のスプーンとフォーク



@199円でしたキラキラ



持ち手の部分が短い方が食べやすいらしいので小さいのにしましたWハート





JARDIN BLEU

娘には白クマちゃんのぬいぐるみを買ってあげました蝶々