今日はごみゼロの日。近くの側溝を清掃。昨年はコロナ以来やっていなかったのでご近所さんから督促されてしまった。今年はそんなことのない様にしなければ。
チビちゃんは窓際の椅子の上。排便がシートの上にあった。久しぶりの事。硬いので片付けには問題なかったがこれが高齢化の兆候なんだろうな?
- 前ページ
- 次ページ
昨日いじったPCはHp製。BIOS起動がF10であることを初めて知る。今までいじっていたPCはF2が多い。Hp独自のBIOSな様で操作したい項目がやっと見つか る。
チビちゃんは窓際の椅子の上。今朝の食欲は少し多めだったかな?トレーに排便。3週間に一度のクリニック通い。この頃は診察台に乗るを嫌がる。
Wi-Fi接続エラーというので出かける。ルーター電源ON/OFF。ダメ!OCU電源ON/OFF。直った。OCUまでリセットするとは思わなかったが結果オーライだ。
チビちゃんは床の間の篭の中。窓際の椅子の上からやって来てお食事頂戴ポーズ。エッ?もうまた食べるのという感じ。夜半が1度だけだった反動なのかな?