つくずくパソコン音痴な自分が情けなくなりました。突然自分のブログが更新できなくなり、いろいろいじってはみたものの深みに嵌ってしまうばかり。


最終的に下した決断は一度退会してすべてリセットしてから、新たに一からやり直すこと。なんとかまたブログを再開できました。


ブログを始めて1年以上。今まで積み上げてきたものがゼロになってしまいました。毎週競馬の予想をし結果を分析し、やっと1年前のレースを振り返ることができるようになったのに・・・・。


いろんなブロガーさんが毎回貴重な御意見を書き込んでくださり、ささえになっていたのにすべてが消えてしまいました。


毎回ぺタくれていた方にも連絡が取れなくなってしまいました。本当に残念でなりません。