私、スキップ出来ませんあせる





こんにちは!!


週1スナフキンですm(_ _)m



なんか、寒くなったり暖かくなったりよく分からん天候ですが、皆さんいかがお過ごしですか?


今日は、チョイと野暮用でモニグロまで車

朝は雨が降っていたのですが、午後からは晴れるようなので、少しでも走れたらと自転車を車載して行きます。


最近、車載が多く車の走行距離ばかり伸びてしまいます(^_^;)


で、オープンと同時にモニグロ入店!!

まずはシフォンにご挨拶です照れ

{0C681333-BC85-4038-BB47-07FE31DADCEE}


鈴鹿エンデューロの参加費のお支払と、モニグロジャージの試着をしてお店を後にします。


本当ならば、嵐山まで自転車走ろうと思っていたんですが、残念ながら路面は濡れており仕方なく乾いた道を探しに南下します。


で到着した場所は・・・




{08825693-9EAB-4740-BB81-4957EB078BE4}



あれ?




そうです!!


桂川CRと言えばモニグロコーヒー



交野市と言えばヘアーアートプライム!!ハサミ


走りに来たはずなのに・・・

{86B9D7E4-BC5F-4BA4-99BB-1307C8893412}


散髪してます(^◇^;)






いや〜


突然押し掛けたにもかかわらず、有難うございましたm(_ _)m


それにしても至れり尽くせりで、こんな散髪してもらった事ないですよラブ

それにお安い!!


散髪が終わってからは、プライム様直々にコーヒーを入れて下さいました。
{D60F667A-9816-4830-8337-F86EB6CD5FA6}


ありとあらゆる『お・も・て・な・し 』を受け、恐縮しっぱなしでしたよ(^_^;)

コーヒーを頂きながら自転車話で盛り上がり、最後に小野田君のBMCを拝ませて頂きお店を後にします。
{1C0BE62C-0F11-4243-A986-19342696511A}


本当は傍示峠を上ってみようと思っていたんだけど、外は雨雨

{0148F8E0-8946-4FCD-B63D-C2E406CB28FD}
分かりにくいですが、路面は濡れてます。



サイクルジャージ着て車運転して、散髪までしてもらって、自転車に全く乗らない完全に陸サーファー状態ですチーン




これではつまらないので、いつもの場所まで戻ると何とか天候回復!!

{4EDCA45F-8C09-4907-AA0C-299CC82198FF}



と言うことで、ニドグロ決定!!てへぺろ



店内にはどん亀さんがおられ、プライムさんのお土産を美味しく頂きながらお喋りさせて頂きました。

{02194CE0-C378-4D15-8D51-F8E8FAC77F27}



すると、酒豪jakbilyさんが舞鶴土産の牡蠣を持参して下さり、私もゴチになりますラブナイフとフォーク

{554CE6E2-455C-458D-84EB-136F8020A807}

{D525B980-4DE1-4321-BAC9-33EC8B7ABAE6}


いや〜、ホンマ美味しゅうございましたラブ





とまぁ、今日は自転車に乗るつもりがなぜか散髪したり、牡蠣を頂いたり相変わらず何やってんだと言う1日でしたが、それでもとても満足出来た休日でしたよ照れ