こんにちは!
週1スナフキンですm(_ _)m
昨日はなんだか肌寒かったですねぇ。
今日明日は気温が上がるようなこと言ってましたけど、どうなんでしょうか。
先日暑さ対策のために、大陸製のジャージを格安で購入!
ホンマは、買ってはいけないヤツみたいですが、とりあえず一時しのぎと言うことで・・・(⌒-⌒; )
さっそく今日着ようと思っていたんだけど・・・
寒い‼️
と言うことで、夏用ジャージはお預けでいつものお山へGO‼️
上ればそんなに寒くはないんだけど、指先が冷たくて痺れてきます(・・;)
高山で熱いコーヒーを飲んで体を温めてから、勝尾寺経由で、左足のメンテナンスのために整骨院へ。
今週は土日のお休みを頂けたんで、明日はシートポジション調整がてら、嵐山までポタポタ行ってみようと思ってます。
それにしても、天気が良いし走っていても気持ちいいですなぁ。